アンケートモニターで月給20万稼げる?

アンケートモニターで月給20万稼げる?

アンケートモニターで月給20万円を稼げるかどうかというと、難しいといえます。その理由として、アンケートモニターには高額報酬のアンケートもありますが、それはそれほど多くありません。

そして高額報酬のアンケートモニターは人気のため、抽選になっていることも多いですし、先着の場合はすぐに募集枠が埋まってしまいます。

そのため高額報酬のアンケートを沢山行うことは難しく、さらに小額報酬のアンケートの場合は報酬が1円単位のものになってしまいます。

そうなると、沢山のアンケートモニターを行ったとしても、答えられるアンケートの数は限度があるため、報酬としては月に500円から1000円ほどになることが多く、月収20万円というのは難しいといえます。

稼げるアンケートサイトを見つけるポイント

稼げるアンケートサイトを見つけるポイント

稼げるアンケートサイトを見つける方法は、一つのアンケートの報酬額が高いものが上げられます。単価は10分から20分程度で高額で300から500ポイント現金にすれば300円程度から500円程度のものがあります。

また、一日のアンケート数が多いアンケートサイトがあるものも稼げるようです。他にアンケートサイトは簡単なゲームやクイズなどもあり楽しくポイントためることができます。

ほしい商品をアンケートサイト内で購入すればポイントで還元してくれて、安く商品を手に入れられることも可能です。

たまったポイントを現金化するのには手数料がかかるアンケートサイトがほとんどですが、極力ポイントを多くためてから換金するのがお得になります。

アンケートモニターで効率よく稼ぐには

アンケートモニターで効率よく稼ぐには

アンケートモニターで効率よくポイントを稼ぐには、ポイントサイトは複数有りますので、とにかく各サイトの新規登録を行って毎日案件が入ってくる項目をチェックする事です。

サイトによってはアンケートのみに留まらず、ショッピングサイトでの日用品の購入、エステやマッサージ、外食した時の写真撮りやアンケートに答える事によってポイントを稼ぐ事が出来るリアルモニター。

スマートホンやIPHONEのアプリをダウンロード後、新規起動や設定された条件のクリア、アイテムの購入を行う事でポイントが稼げるアプリのコーナー。

クレジットカードの新規作成や保険相談、健康食品の購入や新規口座開設、新規会員登録する事でも効率良くポイントを稼ぐ事が可能です。