アンケートモニターの探し方とは?

アンケートモニターの探し方とは?

インターネットやアルバイト情報誌を眺めていると、アンケートモニター募集のコンテンツを目にする機会が多くなっています。

時間や場所を選ばずに登録するだけで、携帯やパソコンから簡単にできるアンケートモニターは隙間時間を利用した新しい小遣い稼ぎの方法としても注目を集めているのです。

アンケートモニターの探し方のポイントとしては、アンケートや調査、ゲームなどによるポイント還元のコンテンツや数をたくさん持っているか、その報酬単価が他のサイトよりも低く設定されていないかなどチェックします。

案件が少なければ稼ぎにくくなりますし、単価が低くては話になりません。また、貯まったポイントの交換先が多い方が良く、最低交換可能ポイントが低く設定されており、交換しやすいことも重要です。

実際に利用した人の口コミはリアルな情報が集まるため参考になります。

アンケートモニターはすぐに始められる?

アンケートモニターはすぐに始められる?

アンケートモニターはスマートフォンがあればすぐにでも始められます。必要事項の登録を実施した上で、アンケートモニターの始め方としてはまずは事前調査と呼ばれる数分で回答できるアンケートに回答します。

その回答者をふるいにかけて対象者を絞った本調査まで進むことができれば高報酬のポイントを稼ぐことができますが、多くは事前調査の段階でふるいにかけられて、本調査へと進めません。

しかし、アンケート案件は毎日多くの依頼がありますので、コツコツと回答を続けていくうちに本調査へと進める案件も増え、初めの頃より稼げるようになります。

アンケートモニターはスキマ時間を上手に活用し、ついでにちょっとした報酬まで貰えるといった軽い気持ちで始めてみてはいかがでしょうか?

アンケートモニターを選ぶ際は評判もチェックするべき?

アンケートモニターを選ぶ際は評判もチェックするべき?

ネットを利用したお小遣い稼ぎの方法は色々とある中で、アンケートモニターに登録して簡単なアンケートに答えるだけでお小遣いを稼ぐ方法が人気です。

確かにアンケートモニターで検索すると数多くのサイトを発見出来ますが、どのサイトに登録するのか選ぶ時には口コミやランキングなど、評判を把握しておかないとお小遣いにならない場合もあります。

サイトでは分かりにくいのですが口コミなどの評判を見ると、まず1ポイントが何円相当なのかすぐに分かるので便利です。

よくあるのがアンケート回答の謝礼として2ポイントのサイトと20ポイントのサイトなどの差がありますが、1ポイントの価値が違うので知っておく必要があります。

ポイントを何に交換出来るのか、何ポイントで交換申請出来るのかと言った事は確認が必要で、評判の悪いサイトの場合は交換申請の際の最低ポイント数が高い設定になっていて結局交換出来ないと言う問題も多いので注意が必要です。